無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ アヤさんキター

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

アヤさんキター 

 お久しぶりです、紅茶です。

 ブログの更新を放置したくなるぐらい、モンハンしてました('Д')

 あれですね、モンハンは人をダメにしますよね!(いろんな意味でw

 さてさて、今年一番楽しみにしていたゲームがやっと発売したのでご紹介。

 実は、このタイトルに合わせてPSPを『2000』から『3000』へ買い換えてたりw


■The 3rd Birthday

10-12-23.jpg

 「アヤ・ブレア」が主人公の、『Parasite Eve』シリーズの外伝的な作品。

 作品のタイトル通り、『Parasite Eve』シリーズとは全く?関係が無く、続編でもない('Д')

 まあ、ミトコンドリアが絡んでないから『Parasite Eve』じゃないんだけども。

 でも「イヴ」や「前田」等、以前のキャラクターもちらほら出てきますw

 正直「何で続編じゃないの?」とか思いました、でもね。

 PSPとはいえ、流石にPSよりはグラフィック綺麗だし、

 『Parasite Eve』の続編ではないですが、

 『The 3rd Birthday』としてまたアヤさんに会える事が素直に嬉しい(*'ω')

 相変わらず綺麗なお姉さんで最高です!

 これがある程度売れたら、『PS3』か『Xbox360』辺りで続編作ってくれるかな?w

 モンハンと同時進行みたいな感じなので、まだEpisode0をクリアしたところなんですが、

 プロモとかでも違和感あったアヤさんのCV、

 やっぱり少し残念でした…。

 思っていたより若いというか、アヤさんこんな声じゃないだろとw

 個人的にはクールな大人の女性のイメージだったんですが。

 まあ、プレイしてれば馴れるかな?('Д')

 まだまだ序盤なので何とも言えませんが、ゲームは結構良い出来?

 FFXIIIで痛い目見ただけに安心した!

 ジャンルは『シネマティックアクションRPG』ですが、もはや完全にアクションw

 個人的には嬉しいですけど、結局「1」が一番まだRPGしてたw

 操作も簡単ですぐ覚えられる感じで、今のところストレス無く操作できてる感じでしょうか。

 まだ全ての機能を使った訳ではないので、細かい感想は追々かな( 'ω')

 とりあえず、フレとの狩り以外ではモンハン少しお休みして、週末はガッツリとプレイするかな(*'ω')


 あと、今回もシャワーシーンあるらしいですよ!やったね!


スポンサーサイト
[ 2010/12/23 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



