無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 07/14のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/14のツイートまとめ 

Tea1209

あのノータイム能力コピーへんしんは脅威…
07-14 23:32

Wi-Fiランダムマッチのレーティング初挑戦してきました。 なんとか勝てたけど、急所のおかげかなー。 メタモンの夢特性怖すぎるわ。
07-14 23:22

トレーナーカード作ったよ! ブイズみんな使いたいけど、手持ちは6匹だけなので。 バトレボから変わらず、基本はこの子達がメイン。 http://t.co/mAWz3fTh #tcgen
07-14 22:58

昔のナツメさんが好きだけど。 今のナツメさんも嫌いじゃないよ。
07-14 21:52

一番好きなジムリーダーは、やっぱりナツメさんですよ。 http://t.co/3iDjtgGO
07-14 21:50

やっぱグッズほぼ完売かー
07-14 19:42

あっ。 友人がなのは観に行ってるみたいだが。 やっぱ人多いみたい…w
07-14 16:21

なのはに関しては、グッズが初日完売してそうでもう…w まあ、最悪パンフさえあればいいのだけれど。
07-14 15:10

今日からポケモンとなのはの映画公開かー。 三連休だし見に行こうかなー。 でも連休と祇園祭り重なってるから人が絶対多いよね…。
07-14 15:07

[ 2012/07/15 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



