無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 05/30のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/30のツイートまとめ 

Tea1209

来月ははやての誕生日特別カードとか来るんだろうか?( 'ω')
05-30 22:46

なのセントのイベント称号全部貰えてない感じなんだけど、300連勝とか以外に何か条件あるのかなー
05-30 20:55

アインスのこの一言で、順位の事なんかもう吹き飛んだし、癒された! 今は休もう。 アインスかわいいよアインス(*´ω`*) http://t.co/xQT0cZt8iW
05-30 03:23

メンテ開けに早速GPポイント確認したけど、やっぱり300位以内に入れてなさそうな雰囲気…w
05-30 03:09

なんだろ、他のタイトルには無いものがあるんだよね。 ユーザーの年齢層が高いからかな?w
05-30 02:58

情報の交流だけじゃなく。 イベントが始まれば本気で競い合い。終われば互いに労う。 なのセントのそんなところも好き。
05-30 02:56

アイス食べてクールダウンしよ!(*´ω`*)
05-30 01:20

延期に延期を重ねてた『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』がやっと到着。 キャラデザと中の人が好きだ( 'ω') http://t.co/fLovGqNG3B
05-30 01:15

あっ、イベントに必死で荷物届いてたの忘れてた! 開けないと(・ω・)
05-30 00:27

なのセント、皆さんイベントお疲れ様でしたー。 300位以内入れなかったなぁ…
05-30 00:04

[ 2013/05/31 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



