無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 06/20のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/20のツイートまとめ 

Tea1209

でも逆に、今のうちにいろいろと試せるのは大きいよね。 永く付き合うキャラになるから、今使ってるミコッテさんと一緒にじっくり考えよう( ´ω`)
06-20 23:35

FFXIVのβ3楽しく参加してるけど。 実はキャラメイクは今でもどうしようか、まだ決まってなかったりするんだよね。 髪色とか声とか名前とか… でもデータ引継ぎの関係上、オープンβまでには決めておかないとなぁー(´・ω・`;)
06-20 23:31

RT @htmk73: アニメ『新機動戦記ガンダムW』HDリマスターでBD BOX化決定!新規のオーディオコメンタリも収録されるぞ http://t.co/bVL4qW9f57
06-20 16:26

RT @hiro_mashima: こんなに頑張ってる日本人がいるんだから、僕ももっともっと頑張らなきゃいけないなと、サッカーを観るといつも思うんですよ。世界で戦える漫画を描く為に、精進します。
06-20 10:00

暑さと湿気で、今日は流石にエアコンをつけるよ(´・ω・`;)
06-20 00:08

[ 2013/06/21 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(2)
FFXIVのキャラ格段良くなってるねぇ
初期の頃とは大違いだw

でもまだでびゅ~は考え中w
[ 2013/06/21 16:37 ] [ 編集 ]
こんなに変わったのは、吉Pのおかげだねヽ(´ー`)ノ

プレイするなら旧FFXIVやってたから、やっぱりレガシー鯖でやるのん?
[ 2013/06/21 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



