無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 07/07のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/07のツイートまとめ 

Tea1209

個人的には、あの頭にカップ麺かぶってるヤツ作って欲しいw
07-07 20:48

しかしあれや、霧切さんと江ノ島のフィギュアが欲しくなるので危険!w しかもリリース順が江ノ島盾子ちゃんからってところが…w
07-07 20:44

てことで、OPが懐かしかったので自分もアニメ見てみようかな( 'ω')
07-07 20:29

まあ、ゲームとアニメでストーリー違うならまた話は別だけどねw
07-07 20:25

でも推理もののゲームのアニメってどうなんだろう? 個人的にはストーリーもだけど、ダンガンは謎解きと裁判、ちょっとした音ゲーが楽しいので、プレイしてないでアニメ観てる人はぜひゲームからやってみて欲しいなー(*'ω')
07-07 20:24

妹がダンガンロンパのアニメ観てる。 めっちゃネタバレしたい!w
07-07 20:22

BSMAXのアインス、ボーナス振り過ぎちゃった… 何回同じこと繰り返すんだろ、しかも一番ミスってはいけないカードで… AT綺麗に揃ってたのになぁ。 もう一枚BSMAX作るしかないね(´・ω・`)
07-07 18:20

別キャラでタムタラまでクリアしたので、来週こそはギャザクラ触っておかねば(`・ω・´)
07-07 17:53

あぁ、週末βなんてあっという間だね(´・ω・`)
07-07 17:52

とりあえずエースさんの変身バンクは、セーラームーンと過去プリキュアの複合感が凄く出てた気がする。 もう一度じっくり見たいな( 'ω') #precure
07-07 09:04

エースさん出てきたおかげで、戦闘が一気に派手になった感があるね #precure
07-07 08:57

おぉ、エースさん変身バンク! なんか演出が新しい( 'ω') #precure
07-07 08:53

帽子ヤバイw #precure
07-07 08:48

あかん、やっぱりケバ… #precure
07-07 08:35

ここでアインス強化くるなら、次の八神堂イベントはHRヴィータかなー? 誰くるんだろうか(・ω・)
07-07 00:10

今度の特訓でアインス強化だし、SR高くなってますますBS上げが… 強化は嬉しいけど複雑や(´・ω・`)
07-07 00:05

[ 2013/07/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



