無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 07/16のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/16のツイートまとめ 

Tea1209

RT @htmk73: 『クロノトリガー』『クロノクロス』『風ノ旅ビト』など名作楽曲のライブ演奏が21日にネット中継決定!聴き逃すな!! http://t.co/cGLKpX7C2X
07-16 22:33

そろそろ本気で新しいPC考えないと。 FFXIV製品版開始時はPS3でもいいけど、開始から半年か追加ディスクのタイミングでPC版へ移行したいな。 今使ってるPCが本気でしんどい(・ω・)
07-16 20:28

さて、今日からオープンβまで何をしたら… んー積みゲー消化? あ、開始鯖まだ決めて無かったなー(´・ω・`)
07-16 20:10

毎年イライラする祇園祭りの人!人!! ローペースな人ごみの間を上手く進むのはほんと上手くなったよ!!ヽ(`Д´)ノ
07-16 18:51

RT @htmk73: 【栄転】ニトロプラスの最狂広報『ジョイまっくす』さんがまさかの退社!→ニトロ子会社の社長に就任wwwww http://t.co/goFGsEcwB6
07-16 18:35

でもFFXIVは表情豊かで良い( 'ω')
07-16 16:20

うちの子の顔だとどうしても怖くなるなぁ(´・ω・`) 下段の右から二番目が好き http://t.co/wm5GumK3BK
07-16 16:19

RT @htmk73: 『ファイナルファンタジー14』クローズドβが終了!最後のお祭り騒ぎをご覧ください http://t.co/HrdoubJVeX
07-16 09:41

[ 2013/07/17 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



