無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 08/05のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/05のツイートまとめ 

Tea_BC

とりあえず今週はプロデューサーレターLIVEがあるから、まだ耐えられるはず! はず…
08-05 23:50

FFXIVのプレイ予定レガシー鯖は、デュランダルだっけかな? 明日確認や(・ω・) 新規鯖で作る場合は名前的にオーディン鯖辺りにしたいなー。
08-05 23:47

RT @humikane: チョコミントは色合いといい、若干メインストリームから外れた感といい、エイラのためにあるようなアイス
08-05 23:40

ま、皆集まれる鯖がいいよね
08-05 21:32

FFXIVのプレイ鯖をそろそら決めないといけないんだけど。 同僚にレガシー先輩がいるので、たぶんレガシー鯖になる予定かなーw
08-05 21:31

やったー! SR+師範追加くるー! 更新きたらまわすぞー!ヽ(*´ω`*)ノ http://t.co/VE0vTaclCm
08-05 17:32

もう本当バカじゃないのこの業界(´・ω・`)
08-05 14:17

本当にギリギリなゴールド死守w ほとんどボナ集めしかしてないしPP稼げなくて不安だったので、見た瞬間ヒヤっとした! http://t.co/aeiNaO65Wc
08-05 01:07

RT @hiro_mashima: 時間がループしてるアドベンチャーゲームって多いよね。それだけ鉄板ネタなんだろうなぁ。ちなみにFTも13巻まではループ設定があって、楽園の塔バッドエンド>ループ。という設定だった。その名残が楽園の塔にちょくちょく出てくる回想シーンの蝶々。時間ル…
08-05 00:28

[ 2013/08/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



