無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 09/05のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/05のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @SOKENsquareenix: ラノシア、ザナラーン、黒衣森の通常戦闘曲に比べるとクルザスはちょっと緊張感を増してアレンジしてあり、モードゥナになると結構激し目なアレンジになってます。これは土地によって行われるバトル内容が段々激しくなるので、音楽もそれに合わせてたりし…
09-05 21:49

RT @humikane: http://t.co/qMWqpqTdg1 イモの逆襲!だっ
09-05 21:25

同時接続者数、32万人って…Σ('ω' ;)
09-05 19:30

RT @FF_XIV_JP: 吉田Pより新生FFXIVプレイ環境の状況と今後の計画についてのコメントをフォーラムに行いましたので、ぜひご確認ください。 http://t.co/hE2wJIOIit #FF14
09-05 19:28

定時に帰れる幸せ( 'ω')
09-05 18:16

RT @humikane: http://t.co/eflDin9lIF M24描いてたらいつの間にかエーリカになっていた。イモは潰す!徹底的にね!
09-05 12:48

吉Pは良くも悪くもユーザーの事をちゃんと考えてくれてると思います。 でないとあんなに仕事頑張れないw PS3を切る事はしないだろうから、何かいい解決方法を出してきてくれると嬉しいな。
09-05 09:49

特にPS3に影響が出やすいんだと思う。 今でさえPCや敵の表示がされなかったり、遅かったりする。 その事から7500という数は、その限界ギリギリのラインなような気がします。 既にラグの影響が出てるみたいだしね。
09-05 08:19

だって、プレイ人数=プレイの快適が成立しないから。 極端に言えば、単純に人が倍になれば、すべてのエリアの人が倍に、人気のエリアは倍以上に人が集まって、ラグやキャラ表示に影響が出ちゃうんだよね。 吉Pはそれを懸念してるはず。
09-05 08:16

たぶんプレイ人数とプレイの快適さを天秤にかけてるよね。 ログインの規模からみて10000は必要なはずなのに7500に設定してるのは、プレイの快適さを考慮してるよね。
09-05 08:12

「すべては、すべてのお客様ために。」という吉Pのメッセージと、同時ログインの人数制限が7500~7800へ変更されたという点を見ると、ちょっと見えてきた気がする。
09-05 08:07

FFXIVの今のログイン制限に関して、一つの仮説というか、理由がわかったかもしれない。 鯖にかかる費用もあるんだろうけど、吉PがコアなMMOプレイヤーだという事を忘れていた。
09-05 08:04

さて、明日から通常の業務時間に変わるからそろそろ寝ないと(・ω・)
09-05 01:30

[ 2013/09/06 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



