無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 09/07のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/07のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @Mari_navi: この間京まふで販売される進撃グッズを頂いたのですが、このアルレルトさん…何故足を出しているのだ!!??他のキャラ出てなかったよ?? http://t.co/PJyWb0tveo
09-07 17:45

竜騎士やっと40になりました(*'ω')
09-07 03:43

[ 2013/09/08 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(6)
竜騎士40ってすごいw

FF14安く売ってたんで買ってみた(。・∀・。)

只今 キャラ作って遊んでますw

Kujata鯖があるのに感動中w
[ 2013/09/08 21:17 ] [ 編集 ]
> 竜騎士40ってすごいw
オープンβから毎日やってますから!w
でも職場の後輩は召喚士50にしてましたけどw

> FF14安く売ってたんで買ってみた(。・∀・。)
DLはもちろん、パッケージすら販売規制かかってるのによくゲットできましたね!(°Д°)

> 只今 キャラ作って遊んでますw
> Kujata鯖があるのに感動中w

うおおお!待ってました!w

kujata鯖懐かしいですよねー、確か追加された鯖だったはずw
どこの鯖でプレイ中ですか?
キャラ名と鯖名教えてくれたら、会いに行きますよ!(*'ω')
[ 2013/09/09 19:41 ] [ 編集 ]
ろくさんがFF14やるのか?と聞いてきたwメールだけど

家電量販店は平積みでしたぞwFF14

んでもって500円位下がってましたんでめちゃ格安で(。・∀・)b

特典なしなのであまってたっぽいw

うちのお嬢さん(種族 ララフェル)は
やはり懐かしい場所で作りましたよぉ♪
名前考えるのも面倒になってRekaですよんw
ぷるるはありそうだったんでね(。・∀・)b
髪形もヒュム時代と同じにw
夜は入れないので 昼間限定ですわんw今
[ 2013/09/10 00:29 ] [ 編集 ]
> ろくさんがFF14やるのか?と聞いてきたwメールだけど
ロクさんw
タイミング見計らってたなw
もうやってるよ!(´ー`)

> 家電量販店は平積みでしたぞwFF14
なるほど、ある所にはある感じですな('ω')

> やはり懐かしい場所で作りましたよぉ♪
やっぱりあそこですかw

あ、Durandal鯖、新規キャラ作成制限かかってたかな?
実は「Tail of Wyvern」のLS用意してたのでちょっと残念w

> 名前考えるのも面倒になってRekaですよんw
> ぷるるはありそうだったんでね(。・∀・)b

ぷるさん、結構作ってる人いるっぽいですねw
ロードストーン(http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/)でキャラ検索してみたんですが、
両方の名前がRekaのキャラあったのでもしや( 'ω')

> 夜は入れないので 昼間限定ですわんw今
今夜が一番ログインオンラインなのもありますしねーw

ちょっと今週の三連休でタイミングがあれば、
昼間にキャラ作ってみますね(*'ω')ノ
[ 2013/09/10 08:17 ] [ 編集 ]
両方の名前に あたりっす(。・∀・)b

キャラ制限夜はむごいねぇ~

夜中2時過ぎからだと空いてるけど。

猫も作ったよぉ Copal でぐぐるといるかもぉw
[ 2013/09/10 21:34 ] [ 編集 ]
> 猫も作ったよぉ
たぶん見つけましたw

ロードストーンの方でフレンド申請しときますね( 'ω')

使い方わからなければ放置でおkですのでw
[ 2013/09/11 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



