無料アクセス解析
紅茶のうっかりぶろぐ 12/01のツイートまとめ

紅茶のうっかりぶろぐ

以前はアニメの感想を書いていましたが、現在はアニメやゲームの話を浅く広く綴っているblogです。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/01のツイートまとめ 

Tea_BC

RT @madoka_magica: 即日完売した「まどかのクリスマスケーキ☆限定プレート付き」が大好評につき再販決定!今回がラストチャンス!再販受付数にも限りがございます。受付開始は本日20時よりこちらから  http://t.co/jABCjQoDvd http://t.c
12-01 20:41

RT @amagami_ouen: 本日の16時30分からニコニコ動画さんで、アマガミSSの森島編、棚町編、中多編の一挙放送をおこないますので、忘れずにチェックしてくださいね http://t.co/nhuLRNzGLP …  #amagami #amagamiss
12-01 15:25

あ、そういえば。 昨日貰ったフィルムの誰か分からなかった足、ちゃんと今日確認してきましたw ほむらちゃんの足でした(*'ω')
12-01 14:16

終わりがないのが終わりって事で、新編以降はいじらない方がいいと思う。 まあ、あのエンドは納得できるけど、ほむらちゃん無理しすぎなのは変わらない感想かな。
12-01 13:54

まどマギ、3回目観終えました。 見る度に、続編は要らない気がしてくる(・ω・)
12-01 13:49

昨日帰ってから、先日購入した劇場版まどマギBlu-rayで、前編後編を観直したので、この流れで新編観るよ(*'ω')
12-01 09:54

1000円の日なので、今日もまどマギ観に行ってきます( 'ω')
12-01 09:49

[ 2013/12/02 ] 日常 | Trackback(-) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tea

Author:Tea
京都に住んでる紅茶好き。

詳しくは→Profile
カウンター
カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
応援バナー

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆



